ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2022年より

連投になります。 来年からはきっちり土曜以外の毎日トレードのことを記していこうと思います。 自分のために。 元々誰かに見てもらう為に書いているわけでもないのでその辺は気にせず書きます。(実際誰も見てない) 俺の快進撃を!武勇伝を! 次回の入金まで…

2021年結果

こんにちは。JKです。お久しぶりです。 生きてます。 早速ですが2021年の結果は……っ!!! -716,624円なり〜 これで生涯収支が -2,179,370円なり〜 厳しい。己をコントロールできない。弱い自分がメインの原因です。ここは諦めることなく取り組まないと残りの人…

そんな気がする。

ご無沙汰しております。 相変わらずハゲタコ人生真っ只中の私です。 私の性格、それはダメな時はとことんダメになりたくなってしまうのだ。 そう、トレードをやる上で致命的なものであり、これまでも自分に負けて失ってきたものは多い。 なかなか変えられる…

暴発そしてゼロカット

こんにちは。 ハゲタコFXスラッガーJKです。 最後の更新の月初から1ヶ月が経とうとしております。 結論、状況なにも変えられず…。そう甘くはいきませんね~。 今月のトレードは1週間くらいかな。 -10万円です。地味に効きますね~。 金銭的な状況は何も変え…

3月スタート

おはようございます。JKです。 トレードの無い生活が2週間くらい続いています。最初は穏やかだなぁとも思いつつ、その時にやれることと定めた簿記3級の試験勉強にのらりくらりと取り組みました。 なんとなくで始めたもので、なかなかエンジンがかかりません…

神様、ありがとう。

こんにちは。JKです。 タイトルを見て「うわ、こいつ痛いな」とか「相当メンタルやられちゃってるな」と思う方も多くいらっしゃることでしょう。笑 全然平気です。 僕の場合はですが、このような考え方ができればかなりメンタル的に楽に生きることができます…

もう10万円即日ボッシュート…。(現状を)整理しよう!

はいはいどうもどうも~。JKです。 こういうへらへらした感じの時はだいたいボコボコにされてね、自棄になってるときですからね、優しくしてくださいね。 はぁ。。。 落ち込みました。10万ゼロカ→彼女にフラれる→もう10万ゼロカ。 そもそもそんな時期にトレ…

いくつか失った日

おはようございます。JKです。 昨日の話にはなりますが、昨日はいくつか失った日でございやした。 時系列順に話すと、まずトレードで10万円失いました。これは自分にとってはよくあること(泣)ではあるんですが、昨日に限ってはなんか気持ちがふわふわした…

一時撤退~!!!

こんにちは。 JKです。 表題の通り、一時撤退です。 2021年に捕虜に取られた諭吉さん達は奪還してきました。昨日の午前中までは相手の諭吉さん達ももう40名程連れてたんですがほぼ追っ手に取られてしまいやした…。 しかしながら、2021年で見れば15万円程のプ…

現状整理

どうもー!JKです~。 よろしくお願い致します~。 ということでですね、今日はタイトルの通り現状整理をさせてもらおうと思います。 勝手にしろ!というお声が聞こえてきそうですけどもね、勝手にさせていただきます。 なぜ急にって?負け散らかしたからに…

おね

お疲れ様です。 JKです。 うーん。 自分の責任も勿論あるのですが、なかなか納得できないことが今朝起きておりました。 スプレッドの大幅な拡大です…。 これにより弱小資金力のハイレバトレーダーの私は一撃ノックアウトとなった次第でございやす。 そもそも…

あけましておめ

あけました! 結局2020年は過去最大の負けの年となってしまいました。 無念無念~…。 2020年はマイナス約120万円でフィニッシュ。 2021年は生涯トータルでの成績が約マイナス200万円からのスタートです。 キリがいい!!! コロナも拡大が続き、この先どうな…