ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

そんな気がする。

ご無沙汰しております。

相変わらずハゲタコ人生真っ只中の私です。

 

 

私の性格、それはダメな時はとことんダメになりたくなってしまうのだ。

そう、トレードをやる上で致命的なものであり、これまでも自分に負けて失ってきたものは多い。

なかなか変えられるものではないかもしれないが、改めていきたい。

そう想いながら、ここに記す…。

 

 

若くしてお金持ちになっている人というのは、私の苦手なヤンキーっぽいというか、ちょっと見た目が怖いというか、輩的な…人たちが多い気がする。

目立つからかもしれないし、自分が避けたいが故に目に入ってくるのかもしれない、でもそんな気がする。

 

 

でもああいう人たちの持つギラギラした、野心のようなものがないと若くしてお金持ちになることは難しい…。気がする。

お金=パワーだと考えているので、そのギラギラパワーがお金に変わるのだと。

 

 

私もそうなる。すぐには変われないかもしれない。でももうあとには引けない。

必ずや三十路を迎えるまでに…。

 

 

JK