ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

2021年結果

こんにちは。JKです。お久しぶりです。

生きてます。

 

早速ですが2021年の結果は……っ!!!

 

 

 

 

 

-716,624円なり〜

 

 

 

 

これで生涯収支が

 

-2,179,370円なり〜

 

厳しい。己をコントロールできない。弱い自分がメインの原因です。ここは諦めることなく取り組まないと残りの人生取り返しつかなくなります。考えることをやめてはおしまい。

 

ここ1〜2年くらいイケる気はしてるんですがね〜。それが良くないのか…。

でもイケる気がしてる中で、今の自分の状態でやるとまずいなっていうのがわかる時があります。そこでも何かしら理由つけてやっちゃうダメな自分がまだまだいます。

 

 

 

「覚悟」が足りてないです。

勝ってる人たちには皆それがある気がする。

 

 

いよいよ2022年。自分が30歳を迎える年です。

なんとかしなければという想いは強いです。

芸人さんも30歳が節目とどこかで聞きました。

サンドウィッチマンさんだったかな?

 

自分の好きなオードリーさんがM1で2位だったのも30歳になる年だった…。

 

来年こそ。

 

 

JK