ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

現状整理

どうもー!JKです~。

よろしくお願い致します~。

 

ということでですね、今日はタイトルの通り現状整理をさせてもらおうと思います。

勝手にしろ!というお声が聞こえてきそうですけどもね、勝手にさせていただきます。

 

なぜ急にって?負け散らかしたからに決まってるじゃないですか(笑)

 

 

 

私はもともと約600万円程の借金があったんですけども、正社員として働きながら2つのバイトも掛け持ちしてトリプルワークをしておりまして、そんな生活をかれこれ4年?5年?程続けてきており、2021年1月現在で借金の残りがあと250万円まで来ております。

 

FX投機で一発逆転を目指しておりますので、もちろん貯金はなく、FXでの負けの総額は200万円程になっております。「おい、全部返済に回してれば…」とか考える人とはお付き合いできないです(笑)

 

年を跨ぐと、また1年歳を重ねるのかと自分の置かれている状況から恐怖を覚えるようになりました。ちょっぴりですけどね。

 

今一度、奮い立たせて頑張ります!

このブログも借金返済までの記録として、もう少し書くようにしようと思います。

 

 

JK