ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

そしてその後…

ご無沙汰しております。
JKです。生きてます。相場では死んでますが( ;∀;)

 

いや~相変わらず負けております。

生涯損益は-200万円目前でごわす。

 

このブログもそうですが、習慣化というのは本当に難しい。

自分はゲーム好きなのですが、ゲームの好きなところはすぐに結果が表れるからなんだなと最近になって気づきました。

リアルの世界だとなかなか結果が目の前に現れないことが多いですし、自分に負け続ければ永遠に結果が出ないなんてことも考えられます。

恐ろしやリアルワールド…。

 

そんなリアルワールドでもある程度まで成長すれば、結果が表れるのが筋トレとトレードだと思っております。他のものより自分本位で、ハッキリと見えると思います。

 

昨日入金して今日に5万円ゼロカットしてしまったため、今月トレード復帰できるか?

やれることはやります。でないと前に進めないですからね。

まずはメルカリに出品してみます…。見つけたら買うて。

 

筋トレとバイトメインの10月になりそうで、今年もあと3ヶ月。

年内借金完済の目標はまだ全然諦めておりません!!!

資金作り⇒トレード⇒完済or退場

このサイクルのゴールを完済にできるまで、資金作り⇒トレードを続けるのみです。

並行してカラダ作りもね。

 

このブログもやれるだけやります。

 

 

JK