ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神様、ありがとう。

こんにちは。JKです。 タイトルを見て「うわ、こいつ痛いな」とか「相当メンタルやられちゃってるな」と思う方も多くいらっしゃることでしょう。笑 全然平気です。 僕の場合はですが、このような考え方ができればかなりメンタル的に楽に生きることができます…

もう10万円即日ボッシュート…。(現状を)整理しよう!

はいはいどうもどうも~。JKです。 こういうへらへらした感じの時はだいたいボコボコにされてね、自棄になってるときですからね、優しくしてくださいね。 はぁ。。。 落ち込みました。10万ゼロカ→彼女にフラれる→もう10万ゼロカ。 そもそもそんな時期にトレ…

いくつか失った日

おはようございます。JKです。 昨日の話にはなりますが、昨日はいくつか失った日でございやした。 時系列順に話すと、まずトレードで10万円失いました。これは自分にとってはよくあること(泣)ではあるんですが、昨日に限ってはなんか気持ちがふわふわした…

一時撤退~!!!

こんにちは。 JKです。 表題の通り、一時撤退です。 2021年に捕虜に取られた諭吉さん達は奪還してきました。昨日の午前中までは相手の諭吉さん達ももう40名程連れてたんですがほぼ追っ手に取られてしまいやした…。 しかしながら、2021年で見れば15万円程のプ…