ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

必然のゼロカ

どうも~。JK改めハゲタコです~。 ということでですね、いつものようにゼロカットしたんですけれどもね~。 まあ今回の敗因としては ①トレードしたい通貨ペア(GOLD✨)のチャートしか見なくなり、無理にポジってしまう。 ②ラインの引き直しが甘く、入る位置…

何とも言えない

こんにちは。JKです。 タイトルは今の自分の気持ちです。 借金を抱えてから、丸一日の休みは月に一度程のトリプルワーク生活を送りつつFXで逆転を狙ってきたわけですが… 今の自分の生活に慣れてしまったのか、全然ハートが燃えてきません。もう少しトレード…

繋がったッッッ!!

こんにちは。JKです。 タイトル通り、繋がりました。30,000円入金し、53,265円出金しました。 23,265円のプラスです。よしよし! 三角持ち合い反発狙い→含み益→急騰ロスカット→ブレイク後順張り…でなんとか伸ばせました。 僕のマーキュリアルの命の灯は消え…

メルカリ

こんにちは。 JKです。 メルカリ!やってみるもんですな~。 いつか筋肉バキバキになったら履こうと大事に保管しておいたCR7モデルのサッカースパイクが売れました(*´Д`) まあまあ手数料引かれるんだなとも思いましたが、そんなこと言ってる状況じゃござい…

そしてその後…

ご無沙汰しております。JKです。生きてます。相場では死んでますが( ;∀;) いや~相変わらず負けております。 生涯損益は-200万円目前でごわす。 このブログもそうですが、習慣化というのは本当に難しい。 自分はゲーム好きなのですが、ゲームの好きなところ…