ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

2023年1月〜毎度ご無沙汰〜

タイトル通り!

もはや年始に宣言するだけの場と化しているこのブログ。きちんと定期的に更新している父を尊敬しますなぁ〜。

 

はてなブログさんからメールをもらい、久しぶりに自分の書いた記事を読むと、頑張っていたんだなとなんだか感心しました(笑)

 

あれから地道に働き返済し、借金も残り100万円を切りました。元々600万円あったことを考えればよくぞここまで…となりたいところですが、FXでは340万円程負け越しているので、まだまだです。とにかく完済しないと。

 

なにはともあれ!年内には全ての借金を返しきる見込みです。

 

必ず勝ちます!負けません!

失敗は成功の過程なり。

 

また気が向いたら報告します。笑

 

 

JK