ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現状整理

どうもー!JKです~。 よろしくお願い致します~。 ということでですね、今日はタイトルの通り現状整理をさせてもらおうと思います。 勝手にしろ!というお声が聞こえてきそうですけどもね、勝手にさせていただきます。 なぜ急にって?負け散らかしたからに…

おね

お疲れ様です。 JKです。 うーん。 自分の責任も勿論あるのですが、なかなか納得できないことが今朝起きておりました。 スプレッドの大幅な拡大です…。 これにより弱小資金力のハイレバトレーダーの私は一撃ノックアウトとなった次第でございやす。 そもそも…

あけましておめ

あけました! 結局2020年は過去最大の負けの年となってしまいました。 無念無念~…。 2020年はマイナス約120万円でフィニッシュ。 2021年は生涯トータルでの成績が約マイナス200万円からのスタートです。 キリがいい!!! コロナも拡大が続き、この先どうな…