ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

あけましておめ

あけました!

結局2020年は過去最大の負けの年となってしまいました。

無念無念~…。

 

2020年はマイナス約120万円でフィニッシュ。

2021年は生涯トータルでの成績が約マイナス200万円からのスタートです。

キリがいい!!!

 

コロナも拡大が続き、この先どうなっていくのやら。

すべては自分次第。

 

 

 

トレードに感情は要らないと言われていますが、本当にその通りだと年末のトレード(ちょいプラ)で再度実感しました。自分みたいに感情を消しきれないとなると、それはもう我慢・忍耐のゲームになると思います。欲望・後悔・恐怖の中で葛藤が続き、己を見失わないようにしなければならないと思うわけです。

その上借金も抱えていて豆腐メンタルな僕ですから、苦しくて耐えられなくなって、自分都合のタイミングで博打しちゃう→退場となるんです~。

 

ここまで自己分析できてもなお、繰り返す自分に腹が立ちますが、2021年も勝利を目指して突き進みます。

 

 

JK