ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

結局ハゲタコ

こんにちは!ハゲタコトレーダーJKです。

 

タイトルの通りの結果を迎えたので書きます。

書かなきゃやっとられんので。

 

前回の記事で+23万円の利益を出し、なおかつそれを実現したトレードにも自信が持てる内容でした。

 

そこからgemforexの7周年?ボーナス200%に当選し、25万円入金!

ボーナスも50万円分付き、こっから大逆転じゃ!と意気込んだものの…

+12万円くらいまではなんとかイイ感じで来てたのですが、カッコつけてナナメの三尊狙いの逆張りをしたかと思えば逆指値を入れる間もなく大きく逆行!

結果祈りながら2晩またぎ結局ゼロカットという幕切れでした。。。無念。

 

正直、今月のトレードについては自分的にはかなり自分を律して取り組めていました。

しかしながら、利益が積み上げられ無意識に慢心し、「基本順張り」「必ず逆指値」に2つのルールを破ってしまい、散ってしまいました。

あれさえなければ…。

 

やはり継続は難しく正直できない自分が嫌になりましたが、迷惑を掛けている方々への思いは大きいですし、この20代で必ず達成したい目標であり、身につけたい自分で稼ぐ術なので絶対諦めない!と再度自分を奮い立たせているところです。

 

今週は完全にトレードに乱され、筋トレもオナ禁もまったくできてません。

オナ禁はカラミざかりによって破られたから本望!

再度、志高く頑張ります。

来月まではトレードできませんが、もう一度気持ちを作って給料を待って来月臨みます。

 

JK