ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

2022年1月

はい~。

あけましておめでとうございます。

 

 

言ったことをやれない男、JKです。

 

 

トレード始めてましたがここには現れず今まで生きてました…。

年末の宣言はなんだったのか。自分という人間の弱さを日々痛感。

 

しかーし!結果はスッキリしないけど悪くない!

順に綴っていく!

 

 

 

1月13日 gemforexに200,000円入金(100%ボーナス当選)

1月19日までに+412,307円!

1月20日に全額出金!

1月24日 gemforexに500,000円入金(ボーナスなし)

その日に+519,961円!(自己IB含む)

即利益分出金!

残した500,000円から1,000,000円前後まで伸ばすも…。

1月27日 ゼロカット

1月28日 暴走し100,000円即ゼロカット

 

 

 

 

ちゅうことで1月トータルはタリタリ含めると300,000万円弱のプラスなんですが

なんとも後味の悪い…。

 

 

でも任意整理の分は完済できそう!
このゼロカットの前に司法書士さんに電話して2月に繰り上げ完済できます~♪

と浮かれて電話しました(笑)

 

まだ借金はあるので引き続き頑張ります!

そもそも生涯プラスになるまではやめられない!

 

 

2月は3つの内1つのバイトを辞めます。さらに腰痛でもう1つのバイトも全休予定。

背水の陣です。トレードで勝つしかないのです。

 

 

為せば成る!

 

 

 

JK