ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

もう10万円即日ボッシュート…。(現状を)整理しよう!

はいはいどうもどうも~。JKです。

 

こういうへらへらした感じの時はだいたいボコボコにされてね、自棄になってるときですからね、優しくしてくださいね。

 

 

はぁ。。。

 

 

 

落ち込みました。10万ゼロカ→彼女にフラれる→もう10万ゼロカ。

そもそもそんな時期にトレードしたらあきまへんね。そんな甘いもんじゃない。

心技体が揃って初めて勝負になると思ってますから。

 

 

…ちゅうことでね、整理しよう!整理!一回現状の整理しよう!(中居クン風)

 

今年は恐るべしタリタリ様様のおかげ様で年間収支が-27,000円程です。

一時+60万円程までイケてたんですがね。無念無念~。

やはりね、基礎基本を怠らないことです。これで勝てるとは言いませんが退場はほぼしなくなるかと思います。自分で決めたルールを自分で守ってそれに則した行動を続ける。口で言うのは簡単なんですがね~。これがなかなかできない人間なんです。

できてる時が増やせてる時な気がします。でもやっぱり習慣化できるまでは面倒ですし、疲れるんですよね。お金が掛かってますから。僕の場合、借金もあって焦りもあったりなんかしちゃってね~。

 

話が脱線しました。戻します。

現状の借金返済の残りが計244万円弱。

→その内で一番早く返したい任意整理分が80万円。

FXでの生涯成績が-200万円弱。

彼女と別れた今、自分のこと以外の出費はほぼなくなり、バイトに費やせる日も少し増えるので、毎月5万円程はFXなり返済なりに回せるかな…というところ。

取り急ぎ、本業の給与は26日、タリタリのキャッシュバックは8日?なので今月は戦えません。

今月末には簿記の試験もあるので、神様が「そっちに集中せい!」と示してくださっているのだと思います。

 

 

復帰は来月になります。それまで簿記3級取得に向けてぐわんばります。

サシネギャクサシネタテネサシネギャクサシネタテネ…。本当にこれだけは絶対必要。

あとはしっかり勉強・分析しておいしそうなポイントを見つけ出すこと。

 

成長成長!!Be Positive!!えいえい!!

 

 

JK