ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

神様、ありがとう。

こんにちは。JKです。

 

 

タイトルを見て「うわ、こいつ痛いな」とか「相当メンタルやられちゃってるな」と思う方も多くいらっしゃることでしょう。笑

 

全然平気です。

 

僕の場合はですが、このような考え方ができればかなりメンタル的に楽に生きることができます。ケイスケホンダイズムです。笑

 

今、抱えている問題、悩みはすべて自分が成長するために神様が与えてくださった試練なのです。だから感謝しないと。追い込まれれば追い込まれるほどニヤリとできる。

 

そういう考え方が身に着けばかなり楽に楽しく生きられるはずです。

 

何事も前向きに、ね。

 

昨日、偉大な先人に勇気を頂きこんな記事をたまには書いてみました~。

 

 

JK