ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

3月スタート

おはようございます。JKです。

 

トレードの無い生活が2週間くらい続いています。最初は穏やかだなぁとも思いつつ、その時にやれることと定めた簿記3級の試験勉強にのらりくらりと取り組みました。

なんとなくで始めたもので、なかなかエンジンがかかりませんでしたがなんとか続けていく中で自分の成長は感じられ、それはそれは嬉しいものでした。試験当日もそれなりに手応えを感じましたが、第5問はやりながら「あちゃ~」と感じましたのでそこでどれだけ部分点がもらえているかで合格かどうかが決まる予感がしてます。結果は22日です。

 

合格していてもしていなくても、次回の試験日程には2級取得までの試験を受けるつもりです。なので今回落ちたたら午前に3級、午後に2級のハードスケジュールな試験になります。今回3級取れててほしいですね~。

 

久しぶりに知識を詰める勉強を頑張ったので、結果発表までは簿記の勉強はお休みし、トレードを再開しようと思います。前回出勤が2月10日なので、お世話になっているgemforexの100%ボーナスは10日以降しか貰えませんし、10日過ぎても当選しなければ再開できません…。頼むぅ~。

 

彼女にフラれて少しずつエンジン掛かってきました…。彼女も楽しそうにしてますしねぇ。えぇえぇ。

 

 

やったりますとも。今月末には完済したいと思ってますからね。

だからと言って焦らずに…

ぐわんばりむわす。

 

 

JK