ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

暴発そしてゼロカット

こんにちは。

ハゲタコFXスラッガーJKです。

 

最後の更新の月初から1ヶ月が経とうとしております。

結論、状況なにも変えられず…。そう甘くはいきませんね~。

 

 

今月のトレードは1週間くらいかな。

-10万円です。地味に効きますね~。

 

金銭的な状況は何も変えられていませんが、自分を変えるという意味では色々と動き出しました。

 

①簿記3級に合格。

②お○禁4週間達成。→暴発

③翼状片の手術に踏み切る。

④ほくろ除去の手術に踏み切る。

あと何かあったかな…。

 

①は引き続き勉強を続け、6月に2級の試験を受ける予定です。

②はなかなか良い経験になりました。昨日暴発したのですがかつてない粘度のものが出てきてビックリしました(笑)。やはり3日目あたりから朝のスッキリ感というか寝不足感が減る気がしました。

③・④については少し勢いで動いた部分もありますね~。いずれはやりたいと思ってたので一歩前進です。

 

とにもかくにも(特に④)金が要ります!

明日Gemforexのボーナス当選してたら再チャレンジするかな…。

 

 

トレードはいつものクソな終わり方でした。

これは大反省。1アウトもらってからの脆いこと脆いこと。

ここはお○禁しても劇的な改善は見られませんでした…。そもそもの自分が弱いのでね。強くならねば。

ラインを背にして戦う。今の自分はこれに尽きます。

1アウトでもへこたれない精神力を!!!!!!

 

 

JK