ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

一時撤退~!!!

こんにちは。

JKです。

 

表題の通り、一時撤退です。

2021年に捕虜に取られた諭吉さん達は奪還してきました。昨日の午前中までは相手の諭吉さん達ももう40名程連れてたんですがほぼ追っ手に取られてしまいやした…。

 

しかしながら、2021年で見れば15万円程のプラスになりました。なったんですがハートの炎が消えかかっております。

いける!と思って挫かれたからでしょうか、生涯で1度だけ到達した(その後一撃で0にしました泣)100万円の壁をより感じたんでしょうか、そのどちらもですかね(-_-メ)

 

今回の気づきとしては己の集中力の無さを改めて痛感した次第です。

オナ禁も失敗続きですし、己の弱さを露呈し続け己にウンザリしてますね。これは。

 

( ^ω^)・・・

 

弱音駄々洩れじゃいかんですな!!!

 

30日間、Gemforexの100%ボーナスはもらえないので、その間はTitanでまた頑張ります!やったんで!

 

JK