ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

いろいろ不良

おはようございます!

FXスラッガーJKです。

 

STAY HOMEが続く日々ですね。

しっかりと実践している反面、いろいろと不良が出てきました・・・。

まず体調。コロナ感はないのでご安心を。

自分はやっぱりある程度日常的に身体を動かしていないとダメみたいです。しかも負荷を強めで。肩こり・頭痛・腹下し。これが主な症状です。あと腹を下しがちなのであまり水分を取らない性分でして・・・ずっと部屋にいると水分不足で頭が痛くなります。これは意識的に改善しなくてはなりません。

 

それからメンタル。これは体調不良とずっと家にいることから来てる部分もあるんでしょうが、発狂しそうです。独り言が半端ないですね。某マッチングアプリでいい感じに来てる!と思ってた子が突然消えてしまったことも凹みました(笑)

 

そんな中、今日明日は出勤です。不規則な生活でしたので眠いですが頑張ります。

ちなみにトレードも復帰してます。今ポジは自分の引いたライン上なので後悔はございません。が、絶賛含み損・・・涙

 

明日は必ず助成金の申請をします!僕の住む自治体は1週間遅れでした。

 

頑張りますとも!

 

 

JK