ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

いかなる状況であれ、やれることをやるという信念

こんにちは!

FXスラッガーJKです。

 

え~先にご報告ですが、先月のgemforexの自己IB報酬68,000円、昨日で0カットとなっておりんす・・・。

方向感と1stポジションは良かったんですが、

 

①短期利確で先に資金を増やすこと優先する意識を忘れ、

②含み益が出ても建値逃げせず、

③欲を出してイコールポジション以上でのピラミッディングをし、

④ピラミッディングの追撃のポジ位置もテキトーで、

 

まあ無残にやられました。

 

そこでタイトルの通り・・・

2つのボーナス申請だぁぁぁぁぁああ!

❶is6のGW限定新規口座開設ボーナス50,000円分申請!(必要書類を写メる為に昼飯抜きで家に帰りました)(´;ω;`)

❷コロナボーナス申請完了!(´;ω;`)

 

再来週に❷が振り込まれ次第全ツッパの予定なので、来週反映予定の❶のボーナスでどこまで伸ばせるか・・・。これをポカればしばらくはまとまった資金を作るのが難しくなりそうです。

いよいよ背水の陣。

今読んでいるスマイルズさん著の「向上心」を明日明後日で読んで気持ちを高めます!

 

そして僕のトレードに足りない、丁寧さ、緻密さ、綿密さを❶のボーナスで1週間で脳に刻み込みます!丁寧丁寧丁寧に~♪

 

俺ならやれる。

 

 

JK