ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

20:60:20

こんにちは!

JKです。

 

GW限定の新規口座開設キャンペーンにてゲットしました!

ゴールドは取り扱っていないようで触れず、従来のFXオンリーの戦いからのスタートになりますね~。

 

今のところ2回のトレードで2回とも建値カットです。

正直まだ「取り損ねた」と思う気持ちは拭い切れてないですが、勝ててるトレーダーさんが1ヶ月のトレードの内、勝ち20%・建値切り60%・負け20%の内訳だと語ってました。勝ちと負け一緒なんですがそれぞれの金額は大きく異なり、もちろん勝ちが多いわけです。

 

このことをバイト中に見ていた金言スクショ集から思い出し、かなり「取り損ねた」と思う気持ちが消えました。自分の資金が増えていけば、さらにそう思えると感じています。

 

大事なことは何度でも見返すのは大事ですね。

あとは結果がついてくれば・・・。

 

 

JK