ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

求ム!革新的アイデア!

こんにちは!

FXスラッガーJKです。

 

チャートのラインがごちゃごちゃごちゃごちゃしております・・・。

でも妥協はしたくないしできない部分です。ここをテキトーにしてしまうと地獄を見るから。

 

誰も見ていないこのブログで求めてもダメなんでしょうが(´;ω;`)

自分に合うものは自分で見出さなくては・・・。じゃないと愛せないの。('Д')

 

ストレスですね。

負荷がかかっている証拠!ポジティブに!

でも1人の時間は明日と明後日しか取れなさそうなので明日と明後日で頑張ります。

このGWで準備完了しなくてはなりませんから。

 

見てろよぅ!

 

 

JK