ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

おさぼりの理由。そしてもうすぐ28。

こんにちは!

JKです。前回記事のis6入金ボーナスは見事にゼロカです。

もう退場ばっかで全然ホームラン打ってないのでFXスラッガーと名乗るの自粛中です(´;ω;`)

 

このブログを書くのも少し間隔が空いてしまいました。積極的に書こうとしないとフェードアウトしてしまいそうですが、トレードできないといかんせん書くことが無くなってきます・・・。

 

そんな中、明後日20日はバースデーです!少し本を買いました。

与沢翼さんのお金の本と、お金のことでもお世話になってしまっている元上司がおすすめしてくれた松下幸之助さんの本をポチリました。

ゼロカ続きで心も折れそうになりますが、本田圭佑さんのプロフェッショナルの動画、ネットやTwitterでスクショしまくった先人達のサクセスストーリー、とても影響を受けたJ.リバモアさんの本など、様々な手段で気持ちを支え、今はやる気に満ち溢れています!!!早く10万振り込んでくれ!!!

 

僕の住む県は緊急事態宣言解除で、友人から遊びの予定を聞かれたりもしました。

とても嬉しいお誘いですが、借金してると心のどこかに重しが乗ってる感じで100%で喜べないんです。早く脱したい。でも焦りはゼロカの元凶。でも勝負所はキッチリ勝負する。ココのバランス。これが大事だと思うんです。今度こそやったります。

 

I feel it coming .

 

 

JK