ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

リアルで楽しむ

おはようございます!

FXスラッガーJKです。

 

昨日はたらふくゲームしました・・・。

恐竜捕獲用筏の完成は目前です!せっせと岩を削り、石を集め、ある程度完成したところで試運転もしてみました。結果は失敗でしたが、死なずに改善点とそのアイデアが見つかったので良しとします・・・。

 

しかーし!タイトルにもしました通り、リアルワールドで楽しまなくては!という念に珍しく駆られております。

恐らくの自己分析ですが、ゲーマーの後輩も同じゲームを昨日はじめまして、もう追い付かれようとしており、悔しいけど勝てない土俵では勝負しない性格なのでリアルワールドに土俵を勝手にすり替えようとしてるんだと思います。(笑)

比べる必要なんてないのにね。

 

トレード再開はGW明けを予定しております。今、やれることはチャートをもう少し見やすくすること、改めてマイルールを見直すこと、この2つにフォーカスしています。

まだまだ未熟者ゆえ、チャートに引いてるラインの多いこと・・・。一応色分けもしてるんですが余計に見えにくいような・・・。と思った次第です。

 

PCでもチャートが見れることがわかったし・・・。

自覚もありますがクズ社員です。ごめんなさい。

でもしばらく変えません。

 

 

JK