ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

気持ちの切り替え

こんにちはー!

FXスラッガーJKです。

 

先週の好スタートから土日を挟み今週もスタートです。

絶賛含み損なんです・・・。逆指値は入れてます。

 

表題の件の難しさを改めて実感しております。やはり少し浮足立っています。

この土日も雑な分析で、ラインは引きましたが戦術まではハッキリさせていませんでした。怠惰ですね・・・。

 

ボコボコにされてからの気持ちの切り替えは機会がありすぎてなんだか慣れてしまっている自分がいます。良いことなのか悪いことなのか(笑)

しかしながら一時的に勝ってからのメンタルが弱いですね。とてつもなくうれしい気持ちが大きいので。

 

勝ち”続ける”ってのは僕にとって本当に難しいものです。

 

めげずに頑張ります。

今日の報告はまた明日!

 

乞うご期待!

 

 

JK