ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

必然のゼロカ

どうも~。JK改めハゲタコです~。

ということでですね、いつものようにゼロカットしたんですけれどもね~。

 

 

まあ今回の敗因としては

①トレードしたい通貨ペア(GOLD✨)のチャートしか見なくなり、無理にポジってしまう。

②ラインの引き直しが甘く、入る位置を誤る。

ですな~。

どちらも丁寧さと必死さと貪欲さに欠ける行為なわけでですね、もう何回やるんだって話なんですけれども。

 

失敗を糧にしない者に成長はなく、成功もない。

失敗を糧に歩みを止めなかった者が成長し、成功する。

 

ハゲタコ頑張ります。

粗品さん勇気と元気をありがとう。

 

 

JK