ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

夢と地獄のある世界、FXワールド!

おはようございます!

今日も元気に出社中のJKです!

 

我ながら的確かつ最高のタイトルだなと自画自賛です(笑)

僕は今はまだ地獄におりますが・・・(´;ω;`)

地獄でも楽しいですけど、楽しんで慣れちゃうのも良かったり悪かったりですね。

 

この世界、色んなバトルフィールドがありますが、普段、自分がトレードをする際はあまり扱う通貨ペアを絞らず、15種類くらいからその日その日で良さげなのを選んでトレードしております。

 

なかでも金・銀・ポンドは他の通貨ペアと比べてボラティリティが大きいので、ギャンブル脳で早くお金を稼ぎたい自分が手を出しがちです。昨日も良い上昇でした。(神様が天国へ引き上げてくださっているようでした!)

値動きが激しく、ローソク足のヒゲで切られてしまう悲しい瞬間も多々ありますが、それでも一撃の破壊力は大変魅力的です!逆行されれば木っ端微塵ですが・・・。

 

少額から短期間で大金を稼ぎたい自分にとっては諸刃の剣かと思っておりますが、そこを乗り越えてこその夢があるはずです。

 

ロット数と損切りはしっかり設定し、今後もこの素晴らしき世界で挑み続けます。

 

JK