ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

休日をいかに過ごすか

おはようございます!FXスラッガーJKです。

三日坊主と言われるのでしょうか・・・。今日ここに戻ってきたのでそうとは言わせません!

 

ここを更新しない間、いかに過ごしていたのかというのが今日のテーマです。

結論から申し上げますと「外出自粛のゲーム三昧」でございやした。

 

怠惰な日々でしたが、トレードと関係ない日々の中にトレードとの共通点を感じてハッとしたり、脳内がトレードでいっぱいになってきておりんす。明後日の水曜日からトレード再開予定でごんす。gemforexのボーナスデーだといいなぁ~。

 

水曜日までの今日明日は勿論、来週末にもしっかりチャート分析・トレードプランニングをやっていきます。そして結果も隠すことなく載せていきます。

 

乞うご期待!

 

早くテレワークにならないかなぁ・・・。(;´∀`)

 

 

JK