ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

神様はいつも見ている

こんにちは!

FXスラッガーJKです。

 

いよいよ早ければ明日、トレード再開です。このブログを開設してからは初ですね。

ボーナスよ始まれ!当選してくれ!

ちゃんと毎日の結果を載せます。たとえ恥ずかしい結果であっても・・・。

 

記事のタイトルはNHKのプロフェッショナルで本田圭佑さんがロシアにいる頃の映像で言ってたやつです。

 

「未来が誰にもわからない中でどれだけ未来を信じてやれるか、自分を信じてやれるか。自分が絶対に成功するんだっていうことをね、自分に言い聞かせながら自分の力を信じるってことですかね。そしたら必ず神様はね、それを見ているし、神様からのビッグサプライズを期待して頑張るだけですよ。」

 

しびれますね~。

 

僕もビッグサプライズを期待して頑張ります。

基礎基本、初心を忘れず、執着心を持って諦めない。

 

 

JK