ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

King of Cool

おはようございます。

FXスラッガーJKです。

 

gemforexの100%ボーナスキャンペーン、開催されました。

メイン口座では落選・・・。サブ口座では当選しておりましたが、残り2日間あるので今日はステイします。今日は土日のバイトの給料日でもあるので少しハッピーです。

 

タイトルですが、当方、スラッガーと名乗りながら小学校から大学までサッカー部でおりまして・・・。ウイニングイレブンを昔から知っている方なら、ジョンカビラさんのこのがなりを聞いたことがあるかもしれません。元フランス代表ティエリ・アンリ選手の愛称です。ゴール前での冷静なフィニッシュとそのままCoolなゴールパフォーマンス(たまに熱いですが)をすることから付けられた愛称のようです。

 

トレードにおいても、冷静なハートっていうのは非常に重要だと本に書いてありました。憧れの相場師ジェシー・リバモアさんの本に。昨日も一部読みました。

 

トレードしたくてたまりませんが、冷静にその時を待ちます。

アンリのような冷静なフィニッシュを決められるように・・・。

それではまた明日。

 

 

JK