ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

新しいことを身につける難しさ

こんにちはー!FXスラッガーJKです。

 

”這い上がり編”2日目です。

タイトルにもしましたが、このブログも自分にとっては新しいことになります。

3日坊主にならないよう、頑張る所存です。しかしながら予め保険を掛けておくとするならば、土日は更新しないかもしれません・・・。よっぽどのことがない限り(体調不良とか)平日は必ず更新します。

 

小学校から大学卒業までずっとサッカーを続けてきた僕ですが、その中で「新しいことを身につける難しさ」をとても実感しました。

一つの技術を身につけた!と思って新しいことにトライすると新しいことができるようになったころには覚えたはずの技術が身についていないなんてことはよくありました。何かをやりながら何かを始めるということが僕には難しいようです。

 

今現在は、働きながらFXで勝とうと思っております。これもなかなか上手くいっておりません。なかなか結果が出ないと気持ちも折れそうになるものです。しかし絶対あきらめません。自分と向き合い、気持ちを支えるためのこのブログでもあります。

 

何を書いてるかわからなくなってきましたが(笑)

とにかく新しいことを身につけるっていうのは難しく、それでもトライして自分に負荷を掛けなければ成長もなく、人生楽しくない!と僕は考えます。

 

偉そうにすみませんでした!ではまた!

 

JK