ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

トレードのない生活

おはようございます!

FXスラッガーJKです。

 

一昨日にゼロカットを決め込んだのでしばらくはトレードができません・・・。

再開は早くても今月末、遅くともGW明けの予定です。安倍首相からの10万円しきゅうの日程が早くわかれば少し予定変更するかもしれませんが・・・。

 

離れてみると自分はトレードすることがやっぱり好きなんだと実感しています。

やってる最中は「トレードなんかやらなくていいならやりたくない」とも思ってしまうのですが(笑)

 

好きなところは、自分の成長が口座残高の増減ですぐに実感できること、全責任が自分にあること、いろんな手法があって自分に合ったものを探しながら取り組めるところ、です。

 

僕にとっては、本当に自分をコントロールすることの難しさを感じられるゲームです。

 

自分の性格に合った戦略を立てていくことの必要性を最近になって感じた自分です。

これからの自分の進化に、自分で期待しているだけでワクワクしますし、自分で考えた戦術で結果が出ると3150!です!

 

FXの成長曲線は自転車に乗れるようになる過程に似ていると聞いたことがあります。

何度も何度も転びながら練習を続けている内に、ある日急に乗れるようになっていると。

 

僕にもその時が、そう遠くない未来に来ると信じています。

 

やったるぞ!

 

 

JK