ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

胃痛

おはようございます。

JKです。

 

暑くなってきましたね~。

寒いより暑い派なので嬉しいのですが、なぜか胃が痛い・・・。

損切りのストレスか!?とかも思いましたがかれこれ5日程痛い。

痛くない時間帯もあるのですが、夜のバイト中などは体を動かす仕事なので調子狂います(;´∀`)

本業?の営業の仕事も今月から周りが息巻いていて、少し居づらいですしそれもストレス?(笑)

 

与沢さんの「お金の真理」読了しました!

お金で軽く失敗している身としては共感する部分も多く、俺も与沢さんのように這い上がる!というモチベーションになれました。

 

今月はリアルにカツカツなので勝つ!

 

JK