ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

明日のために

こんにちは!

JKです。

 

めっきり更新頻度が落ちてしまっています・・・。

言い訳は山ほどありますが、しません。

 

最近は誕生日に手に入れました与沢翼さんの「お金の真理」を読んでおります!

そうだよな~と思う反面、やはり失敗しないと身につかないのがお金に対する心構えな気もします。自分自身も失敗を取り戻そうとしている最中なので、この書籍の内容に同意する部分が大いにありました。でも失敗する前の自分が読んだらどうだろうか・・・とも思いました。

与沢さんもたくさん失敗してきて今の自分があるとおっしゃられてます。

失敗がなければ今の自分はないと、そう思えるだけでもかなりプラスで自分に希望が抱けますよね。

 

『自分に希望を持て。ポジションに希望は持つな。』

 

これを心に刻んで相場に、そして自分との戦いに臨みます・・・。

早ければ明日から。

 

乞うご期待!!!

 

 

JK