ゆとりアラサーの自転車操業 ~ハゲタコ人生脱却編~

分不相応な生活水準への憧れからクレカを切りまくった挙句、先輩たちに憧れスポーツカーのローンを組んでしまい最終的に任意整理をした憧れ負債まみれの28歳独身男が、約566万円の債務の早期完済を目指しFXで奮闘するブログ。

stress

こんにちは!

JKです。

 

タイトルの通り、なんだかイライラしてしまっている日々が続いております。

5/20に28歳を迎えたのですが、なんでしょうね~・・・。自分の年齢に対する焦りなのか、やる気に満ち溢れながらも行動できてない自分に一番イライラしてしまっていますね。そんな状況で嫌いな上司に話しかけられようもんならね!ガン無視決め込んじまいます!まだまだ精神がガキですわ!すみませんな!

 

ふぅ・・・。

まあ何も変わらない、変えられてない現状に焦りを感じてしまってるんですよ・・・。

まだまだ弱い人間です。筋肉とお金を身につければ余裕が出てくるらしいんです。

今はそれを素直に信じて、日々努力ですね。

 

もう自分への言い訳はやめような。ワイ。

 

 

JK